脱!

映画の話を前のめりでする事はあまりない。

なんとなく頭の中を測られるような気がするから。

本なんかもそう。

そんな小さな事でどうするんだと言われるかもしれないが、全くその通り。

ハタチ頃なんかは好きでもないのに「道とかいいね〜」て嘘ばっかり言ってた。

最近はそんな嘘もつかないで、人がいう映画談義に相づち打つだけ。

ジャンルはいう。タイトルもいうけどベストワンみたいな感じでは言わない。

スパイものとハリウッドのお金のかかったアクション映画が大好物。

日本映画では味わえない背景に興奮するわけです。

昨日見た「ホワイトハウスダウン」なんか最高だった。

ほんと興奮ベスト10入りなんだけど、何となく誰にも言ってない。

でも言いたくてしょうがないからここに書いた。

脱小さな男を目指したい!